熊本・福岡・九州一円の断熱材アイシネンならお任せ下さい。高気密・高断熱の断熱材アイシネンならクリーンペア九州にお任せ下さい。

断熱材アイシネンサポート熊本・福岡・九州 > お客様の声 > 今の時代に一番良いものを勧めたい。

お客様の声
  • 熊本県ホームビルダー モアハウジングさん
  • 熊本県熊本市

今の時代に一番良いものを勧めたい。

今の時代に一番良いものを勧めたい。


物が余っている時代だからこそ一番良いもの(ホンモノ)を進めたいと思っております。しかし良いものは費用が高くなる。

ですので株式会社モアハウジングでは第一番目に企業努力をしています。

たとえば経理はそんなに忙しくないので、うちの会社では兼務して月末二日間だけ、ショールームの人間がこなす。 設計が施工管理を兼務し いろいろな部分で兼務しています。

広告宣伝費もほとんど出してなく、豪華すぎるパンフレットも作らない。

この企業努力をすることによってお客様にその分良い素材を提供することが出来るようになりました。

そしてお客様に良かったと言っていただき、口コミでよかったよと紹介して頂いてます。

モアハウジングは何にこだわっているかを言うとお客様はそれぞれなので、建物にこだわっているのではなくそのスタイルにこだわっています。

断熱材も同じで今一番良いアイシネンをお客様に勧めたい。ロックウール等いろいろ有り、比べると値段は高いけれども、断熱材はアイシネンを進めたいです。他を削ってでも進めたいです。

空間を最大限に利用することも出来る。


中2階はすぐに屋根だけれども、アイシネンによって外気を遮熱してくれるから、空間を最大限に利用することができます。空間を有効利用できるから、プラスアルファのロフトや収納にすることも可能です。

今まで屋根裏で利用できなかった空間が、アイシネンのおかげで部屋にしたり、収納にしたりと、あまり費用をかけずにお客様の要望に答えることが容易になりました。

お客様は良い家を建てようというより家族で楽しい家を!


以前の日本の家は立てれば良かった。もしくはステータスで立てている方も多かった。しかし近年家族で楽しめる家を望まれるお客様が多いです。

海外旅行をしたい。家族で乗れる車が欲しい。外食をしたい。などしたい事はたくさんあるけど家のローンや光熱費が掛って何もできないでは、非常に残念。

そこでモアハウジングでは、お客様の目線に立って、身の丈サイズにして、電気代を下げ、ランニングコストが下がるような家つくりをご協力しています。

イニシャルコストは若干高いけれどもランニングコストが安い!

お客様のニーズにあった建物を建てたいので確たるものはありません。 お客様が喜ぶ顔が見たいだけ。

もの作りだから欠陥を出したくない。
社長はお客様から後ろ指を指される仕事をしたくない
恥ずかしいたい!と

お客様がこれがしたいというならそれに向かって全力投球をする社長
お客様が喜ぶことは?おもてなしとは?といつも考えています。

展示場のご案内

光の森のショールームへぜひお越しください

第6期光の森分譲地にてモアハウジングとアイシネンのモデルルームを体感できます。日本伝統的な空間を光と影で演出しております。もちろんアイシネンの気密断熱システムを使用しております。

一度ご来場いただけますと気密断熱システムの重要性をより体感できます。



●光の森ショールーム
菊池郡菊陽町光の森
熊本県住宅供給公社住宅展示場内
0120-525-756

●株式会社モアハウジング
熊本県熊本市内坪井町3番2号
096-352-5755
http://www.more2.info


pagetop